2021年08月06日 [お知らせ]

今回のいきいきは内容もりだくさん!!!

放送内容盛り沢山ですよ!!!まずは子ども議会のニュース!

今回はニュースでしたが、12chイベント枠で来週たっぷりと放送します!!お楽しみに!

森園公園で行われた海のレジャーと食事を楽しめるイベント

MORIZONO ACTIVITY & VIKING 2021

絶景の中で楽しむマリンスポーツは最高に気分が良いです!

自分も少し体験をさせて頂きました、番組をご覧いただければと思います。

そして美味しい食事もあって楽しいイベントでした。

来年に期待です♪みなさんもぜひ参加してみてください♪

そして松原で行われたミニミニ寺子屋塾

11月に披露される予定の神楽がとても楽しみです!

そして企業説明会と大村市歴史資料館の企画展もたっぷりとお届け

歴史資料館へ足を運んでみてはいかがでしょうか??

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
8月2日~8月8日(月~日) 歴史フォーラム「大村藩領の潜伏キリシタンと千々石ミゲル」
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ