2021年07月21日 [お知らせ]

いきいき再開です!

高校野球中継でしばらくお休みしていました「いきいき大村マイタウン」も今夜、21日(水)19時から元気に放送再開です!

今回はこんな放送ラインナップです。
正法寺で行われた「おこみち」毎回私もやりたくなりますが、今回も・・・

こんな素敵な蓮の花を特殊な和紙をつかってつくりました。
使う和紙の色や向き、ねじり方、貼り方で完成形が変わってくるのがとってもおもしろい!ベトナム旅行した時を思い出しました…

もう一つ、6月に行われたイベントですが、ハートパルまつりの模様もお送りします。福祉事業所のみなさんもすごくがんばっておられました!海老かつサンドとアイスコーヒーのランチは、最高に至福のひと時でした♪

イベントの様子、番組でご覧ください。そのほか、市内の動きをオクトピックスでニュース放送しています。午後7時はチャンネルを11にロックオン!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ