2021年06月21日 [お知らせ]

セッション新作&今回も中総体!

結構久し振りのブログのような気がします。下村です。

まだ梅雨は続いてるんですが、先週末から暑い日が続きますねぇ。今週はおおむね晴れる日が多いみたいです。「梅雨の中休み」なんて言葉もありますが、今のうちに晴れてないと出来ないこと、済ませておいた方がよさそうですね。

さてさて、今回のいきいき大村マイタウン、放送内容はこちら!

まずは第3回を迎えます、「OMURAセッション倶楽部」の新作です!ゲストに「Big Country Jazz Orchestra」でお馴染みの西村忍さんをお迎えします。

パーカッションの解説や実演まで!かなり贅沢な内容となっております。

そしてセッションは今までとはまた違った雰囲気でお送りします。スペシャルプレイヤーも参戦するとか・・・?乞うご期待!

そしてマスターとのアフタートーク、実はこの部分のファンが多くてですね、ここを楽しみに観てる方もいるそうなんです。それもどうかと思うけど・・・(笑)

そんな素敵なマスターが出迎えてくれますTORI-Kさんですが、6・7月に行われるイベント、こちらです!

6月26日(土)「神保彰ワンマンオーケストラ」

7月10日(土)「MASK de DISCO」

7月23日(金・祝)「TAGC-Kyoto LIVE」

7月31日(土)「moca & Runners LIVE」

いずれのイベントも、新型コロナウィルス感染対策を万全にして開催となります。出演者はPCR検査も受けてからの大村市入りとなるようですので、安心してお越しいただければと思います。

詳細はTORI-Kのホームページをチェックしてみてください!(下記URLをクリックするとホームページにジャンプできます)

【TORI-Kホームページ】https://tori-k.net/

そして先週からお送りしている大村市中総体特集、今回はソフトテニス競技の男女団体の模様をお送りします。

この男子団体は自分が撮影に行っていたんですが、当日もなかなか暑い日で、それでも選手全員声を張り上げて真っ向勝負をしている姿は、とてもカッコよかったです!

女子も含めてですが、そのひたむきな姿をお届けできればと思っております。

そして「みんなの情報局」では、第20回手作り雑貨ひろばのご紹介です。

あ、そうそう!これ放送では言ってなかったんですが、もうすぐ発行されるフリーペーパー「Cable+」の7月号なんですが、2ページにあるAR動画は、今回の「OMURAセッション倶楽部」を観てからご覧いただけると、より楽しいかと思いますということだけ言っときます(笑)ぜひご視聴を!

番組は今夜19時からです!お楽しみに!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
6月21日~6月27日(月~日) 長崎県高総体ソフトボール男子・決勝

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ