2021年06月14日 [お知らせ]

コーヒーの花は白色

街中にはアジサイの花があちこちできれいな花を咲かせていますが、長崎スコーコーヒーパークではコーヒーの白い花が可憐に咲いていますよ。
6月14日(月)19時初回放送のいきいき大村マイタウンの中で少しだけですが紹介します。

番組では他にも大村の話題が盛りだくさんです。オクトピックスでは玖島2丁目にある春日神社の落成式。きれいな社殿が完成しました。
お社1代目は200年、2代目は180年建っていたということなので、この3代目も、100年、200年と地元の人に愛されるんでしょうね。

そして今週から中総体の模様を少し長くお送りします。
今回は剣道競技とソフトボール。剣道団体戦はスケジュールの都合で撮影ができなかったんですが、優勝決定戦の映像を市民の方からお借りして放送します。すごく助かります!少ない人数で、全会場を回ることが不可能なので・・・もしほかの競技も、そういったのがあれば是非是非ご協力をお願いします!

番組はもう一つ、公民館講座の「パステルアート」を取材しました。パステルのやさしい色合いがほんわかして癒されますよね~私もやりたい!!

番組の最後にはプレゼントのお知らせもありますのでお楽しみに!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ