2021年06月09日 [お知らせ]

高校生たちの熱い戦いをお届け!!

月曜日から長崎県高校総体ハイライトをお送りしていますが、

今回もがっつりです!!

アーチェリー、ソフトテニス、ソフトボール、バスケットボールを放送

高校生活3年間をかけた、その成果ということもあって

どの競技も本当に参加した高校生がとても輝いた表情を見せてくれています。


大村はスポーツが強いなと改めて実感させられましたし、部活に一生懸命に取り組む皆さんの姿は何よりも輝いているなと思いました。

結果を求める競技ではありますが、全力で取り組んだという事実は一生残るものだと思います。そういった皆さんの様子を少しでもお届けできればと思いますので、ぜひご覧ください。

少しあつくなってしまったつぅじぃでした。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
6月7日~6月13日(月~日) 
スキルアップゴルフレッスン総集編

※7日(月)~9日(水)に「1・2回」、10日(木)~13日(日)に「3・4・5回」を放送します

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ