2021年05月24日 [お知らせ]

今回のいきいきも盛りだくさんです!

みなさんこんにちは!ひらりんです!

今回のいきいき大村マイタウンも盛りだくさんの内容でお届けします。

今回の放送内容はこちら!

まずは、「長崎県消防学校第79期初任科~救助訓練①~」です。

消防士さんたちのすごさを実感できる内容となっておりますのでお楽しみに!

次にお届けするのは、「正法寺おこみち~念珠づくり」です。

ところで、「おこみち」とは一体何のことなのでしょうか?

是非、番組をご覧になってお確かめくださいね(^^)

そして、最後にお届けするのは、「おおむら25神社めぐり」です。今回は、大神宮神社(鈴田)と宮崎神社です。

今回の放送も楽しい内容となっていますので、是非ご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ