2021年05月19日 [お知らせ]

はじめまして!ひらりんです!

みなさんこんにちは。ブログ初登場のひらりんです!よろしくお願いします。

最近は、蒸し暑い日が多くなってきましたね。体調を崩さないように水分補給や質の良い睡眠を心がけていきたいですね!

さて、5月19日、20日のいきいき大村マイタウンの放送内容はこちらです。

まずは、オクトピです。今回の「まちかど市民ギャラリー」は、日本習字西大村支部 書道展をお送りします!

特集では、松原小学校の子供たちが漁業体験をしている様子をお届けします。

参加した子供たちの中には、船に乗ること自体がはじめての子も沢山いたので素敵な思い出になったと思います(^^)

子供たちが頑張る姿を是非ご覧ください!

そして、「おうちでちょい旅」は松浦市編です。「てつはう最中」という珍しいお菓子も登場しますよ。

最後にお届けするのは、2018年1月に楽習ひろばで放送した「おおむら25神社めぐり」の再放送です!

スタジオトークでは、橋本さんがおおむら25神社めぐりで実際に使っていたスタンプ帳も登場しますのでお楽しみに(^^)

今回の放送も楽しい内容となっておりますので是非ご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ