2021年04月12日 [お知らせ]

大村湾のウニ!!!

今回のいきいき大村マイタウンもとっても盛り沢山!!!

まず観ていただきたいのが、ケーブルテレビではすっかりおなじみの漁師杉島さん!!!!!

前回のカキに引き続き、私つぅじぃとみやもっさんが杉島さんの秘密基地にお邪魔させていただいて、今回はなんと大村湾のウニ漁を取材させていただきました。

お手伝いと言いながら足手まといになってるだけなんじゃないかと思いながら、作業をしております。

そしてケーブルテレビをよく見ていただいている杉島さん演出の、クッキングネタや、CMネタなど随所に杉島の面白ポイントがありますのでそちらもお楽しみに!!!!!

そしてアンコール放送、おおむら25神社めぐりでは松原八幡神社と重井田大神宮!

桜まつりの新幹線ブースでのインタビューとおすすめ番組紹介もあるのでそちらもご覧頂けたらと思います。

最後に紹介です!ウニ漁でお邪魔した杉島さんの秘密基地2では今シーズン最後のカキを直売してます!!!!愛情のこもった絶品カキですのでぜひご賞味ください!!以上、つぅじぃでした!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
4月12日~4月18日(月~日) 
大村新体操クラブ発表会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ