2021年04月07日 [お知らせ]

あの人気番組が今宵復活!

どうも、下村です。ここ最近朝晩が冷え込んでますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昼間はもう暑いくらいになってますね。気温差が激しい季節ですので、くれぐれもお体に気をつけて新年度をお過ごしいただければと思います。

・・・という、時候の挨拶などもたまに挟み込んでみます、どうも下村です(笑)

さて、4月7日、8日のいきいき大村マイタウン、内容はこちらです。

オクトピックスは、消防職員第79期初任科入校式。

これから厳しい訓練を乗り越えて、立派な消防士になるべく、頑張っていただきたいですね。

そしてまちかど市民ギャラリー、今回は「虹色の会」による水彩画展。

こちらは自分が撮影に行ってきました。大村の街並みが描かれている水彩画も多く、心癒されますよ。ぜひ行かれてみてください!

特集では、4月4日に開催された「令和3年 おおむら桜まつり」、今回はステージイベントの模様をお届けします。

当日は生憎の空模様だったんですが、大村フラワー大使の選彰式も無事に行われてよかった!

お二人とも凛々しいお姿ですね。これから1年間、ご活躍を期待しています!

そして、およそ10年振りに「もっと!ケーブル+」が帰ってきます!

個人的感想ですが、深夜0時からの再放送でこれを観ると一番楽しめるような気がします(笑)

もちろん全時間帯仕様のトークを繰り広げている(by 出演者)ので、存分にお楽しみください!

今回も盛りだくさんの内容でお送りします!今夜19時からです!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
4月5日~4月11日(月~日) 
桜が原中学校吹奏楽部 定期演奏会  

(※詳しくはEPGでご確認ください)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ