2021年03月17日 [お知らせ]

3月17日・18日のいきいきは!!

今回の放送内容です。

特集では、向陽高校卒業式。

卒業生の皆さんの熱い涙に心打たれました。

続いては、令和3年大村市消防団表彰式の話題。

災害時に迅速に対応してくれる皆さんには、本当に感謝しかありません。
ちなみに・・。
15年勤続章に、我らが宮本さんが表彰されています。
ちらっと映りますので探してみてください(^_-)-☆

近隣のケーブル局が持ち回りでお送りしている、おうちでちょい旅。
今回は佐世保編です。
春をつげるめずらしい光景を見ることができますよ。

最後に、第5回目をむかえる浜んこらあさいち。
3月7日(日)、今回は松原しおさい公園横で行われました。

ここで初登場したスイーツ。
とても美味しそうでした!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】
3月15日~3月21日(月~日) 
大村城南高校総合学科発表会   

(※詳しくはEPGでご確認ください)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ