2021年03月15日 [お知らせ]

春はわくわく(^^♪

3月15日・16日のいきいき大村マイタウンは!
★大村工業高校卒業式
★Beauty Magic~銀屋本店~
★かわいく育て女の子( 結希ちゃん)です。

まずは、大村工業高校卒業式。

旅立ちの季節ですね。
大人への第一歩を踏み出そうとしている卒業生のみなさんの
輝いている眼差しに胸が熱くなります。

コロナ禍ではありますが、大村工業高校らしい素敵な卒業式でした☆☆

つづいては、毎週月曜日にシリーズでお送りしてきたBeauty Magicの最終回!
今回は、アーケードにある銀屋本店を舞台に、三人のお母さんが
「息子とデートに行くなら!」をテーマに変身しています。

お母さんは息子とデートに行きたいのです(T_T)私も行きたい・・・
息子と行きたいところも皆さんそれぞれで、楽しいコーディネート対決になりました。

最後にお送りするのは、「かわいく育て女の子」。
笑顔の可愛い、結希ちゃんの登場です。

この時期恒例の番組で、私も大好きです。
来週もかわいい女の子が!そして、5月には元気な男の子が登場しますよ!
お楽しみに!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ