2021年03月08日 [お知らせ]

3年間ありがとうございました!!

みなさんお久しぶりです、はるるです。以前も番組内でお知らせをしましたが、
今月3月でおおむらケーブルテレビを退職することになりました。
冒頭から、驚かせてしまい、ごめんなさい(汗)
前向きな自分を成長させるための卒業ですので、見守って頂けるとありがたいです!

出会ったすべての皆さんに心から感謝しています!ありがとうございます!

今回で皆さんとはお別れですが、明るく笑顔で私らしく最後まで番組お送りしています。
ぜひ、ご覧ください!!

オクトピックスでは、現在開催中のまちかど市民ギャラリー情報。
実は、制作部スタッフアンダーソンのまちかど市民ギャラリー
一人立ち取材でもあります!

特集では、毎週月曜日に放送しているBeauty Magic。
今回は、松山町にあるフラミンゴで、大人の女性!ではなく、
「お子さん」がかわいく変身します!!

続いては、私の母校でもある大村城南高校の卒業式。
私の最後の日に城南の卒業式というのもなんだか運命的です。
150人が卒業を迎えました。

私も3年前に卒業をしましたが、なんだかあっという間ですね。
私が入社1年目に取材をした子たちが卒業。なんだか考え深いものがあります。
城南生は素直でまっすぐでとてもいい子たちです。
これから先の人生も、素直にまっすぐ進んでいってほしいですね。

最後は、毎週週替わりで放送をしている大村市医師会テレビ健康講座です。
今回は3回目になります、医師会の牟田先生に登場していただいています。

さて、ブログも終わりに・・・、なんだか長いようであっという間の3年間でした。
インターンシップでこの会社にお世話になり、そこから高校を卒業し入社をしました。
楽しかったこと、つらかったこと色んな事がたくさんありました。
ただ一つ言えるのは、色んな人との出逢いが私を変えてくれました。
本当にこの3年は、人として成長できた3年でした。

皆さん、本当にありがとう!!
私は卒業をしても、他の制作部スタッフがこれからも楽しく皆さんに番組を
お届けしていきますので、おおむらケーブルテレビをよろしくお願いします!

今後は、私も一視聴者として応援していきます!!
大変、お世話になりました!!それでは、笑顔で、さようなら!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ