2021年03月01日 [お知らせ]

お花を贈ろう♫

3月1日・2日の放送内容です。


今日から3月ですね。新たな旅立ちの春。
3月1日(月)は大村市内の各高等学校で卒業式が行われました。

この模様は、いきいき大村マイタウンの中でご紹介していきます。
みんなキラキラしていてまぶしかった!
夢にむかって頑張ってください!おめでとうございます。

特集では、ケーブルプラスとのコラボ企画で、
まちのお花屋さん~あの人にお花を贈ろう~お送りします。
大村市内の素敵なお花屋さんをを紹介していきますよ。

今回は、野田町にあるfrost craftを訪ねました。
ここは、全国でもめずらしいドライフラワーの専門店なんです。
たくさんのドライフラワーに囲まれて、楽しいお話をうかがっています。

つづいては、Beauty Magic。

今回は、東本町のアーケードにあるリトルシアター里夢で、
あの!かねやんがモデルとして登場!
ヒロコさんから一週間コーデを学んじゃいます。

3月1日から始まる春の火災予防運動にあわせて、
大村消防署からのお知らせをお送りします。

大村医師会テレビ健康講座は、第二回目です。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ