2021年02月15日 [お知らせ]

新しい仲間が登場!!

いきいき大村マイタウンに新しい仲間が加わりました!
その名も下村祐一郎さん。
今月5日・6日放送の「ケーブルさんに聞いてみた」に少し登場したので
気なっていた方もいるのではないでしょうか(^_-)-☆

以前は福岡でミュージシャンをしていた下村さん。
番組内で自己紹介をしてもらいました!
下村さんの魅力全開です。

それでは、2月15日(月)・16日(火)の放送内容です。

特集では、(株)商陽とB型事業所縁が共同で開発したマスクの話題。

機能性に優れており花粉や紫外線をカットできるだけでなく、
またその形状から呼吸もしやすく口紅などもつきにくいと、今、注目のマスクです。
なんとデザインが40種類!
可愛いものから、大人っぽいものまで様々なデザインがあり、迷いますね。

ひとつひとつ手作業で丁寧に作られている、このマスク。
私も購入したのですが、つけ心地がとてもいいですよ。

つづいては、2月10日に行われた消防職員意見発表会の話題。
最優秀賞と優秀賞に選ばれた2名の発表をお送りします

また、今回この大会に10名の方が出場したのですが、
その模様を3月1日(月)~3月7日(日)まで12chでノーカットでお送りします。

最後に2017年12月に放送した「おおむら25神社めぐり」から稲荷神社を再放送します。

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ