2021年02月01日 [お知らせ]

大村フラワー大使ON AIR!!

2月になりましたね~今年は節分は2月2日なんだとか。鬼は外~でコロナも吹っ飛ばしたいですね。
さて、2月に入って最初のいきいき大村マイタウンは「2020年度大村フラワー大使」がたっぷり詰まっています。

お二人に市内を回りながらクイズを5問出題してもらっています。大村市民の皆さんなら全問正解できるはず!そしてもうすぐ任期を終えるお二人に活動を振り返ってもらっています。ぜひご覧ください。

あわせて、今年3月の記者発表や、来年度大村フラワー大使募集告知などもおおくりします。

2月1日(月)19時初回放送のいきいき大村マイタウンでは、ボートレース大村がコロナ対策支援金を大村市医師会に寄付した話題も放送します。
まだまだ終息には時間がかかりますが、私たち一人一人が正しく恐れて正しく予防していきましょう!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
2月1日~2月7日(月~日) 

第46回日本ケーブルテレビ大賞番組アワード受賞作品
・切れた堤防~宮崎県延岡市に見る霞堤~(ケーブルメディアワイワイ制作)
・柳ケ瀬再開発~街が消えるまでの1年間~(岐阜県 シーシーエヌ制作)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ