2021年01月22日 [お知らせ]

今回のいきいきは新幹線推し!!!

お正月気分がなんとなく残ってしまっているつぅじぃです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回のいきいきは新幹線の内容をどーんとお届けします!!

まずは新幹線応援番組、先月から始まりました全4回のこの番組!!前回の新幹線クイズご覧いただけましたでしょうか?

今回は第2回ということで、前回クイズに優勝した2人が、新大村駅と車両基地に潜入ロケをしてくれています!!もちろん非公開の車輛基地ですので、新幹線好きなみなさんも貴重な映像をぜひご覧いただければと思います。

すごい景色です、いよいよ実感が湧いてきますよね!!車輛基地もちょっとだけ!

そして、情報局ではフラワー大使募集のお知らせです。

最後にアンコール放送、こちらも新幹線開業PRとして昨年10月31日に行われたミニオリエンテーリング大会です。来年秋の開業が楽しみです!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
2020年に放送した番組を日替わりでアンコール放送。18日(月) 中学校部活動交歓大会①
19日(火) 中学校部活動交歓大会②
20日(水) 中学校部活動交歓大会③
21日(木) 中学校吹奏楽部定演(大村・郡・西大村)
22日(金) ももの花コンサート
23日(土) おおむらミライ花火
24日(日) おおむら秋まつり
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ