2021年01月11日 [お知らせ]

みなさんお久しぶりです!

皆様お久しぶりです、はるるです。
そして、本年もよろしくお願いします!

長らくお休みをいただいておりました“いきいき大村マイタウン”の通常放送が
今回からスタートいたします。今年も皆様の生活のおともにしていただけたらと思います。

そして、先日久しぶりに大村市で雪が積もりましたねー!!幻想的な雪明りに感動をしていました笑
OPでは、制作部スタッフが9日朝から鈴田地区の雪景色を撮影してきましたので、
そちらを少しお届け。大村の雪景色っていい!ですね。

そして、今回の放送内容はコチラ↓↓

オクトピックスでは、大村市出身の選手が大活躍!大村の未来が輝かしいです!!

特集では、年の瀬の風物詩を2本。消防団による夜警と下久原町内の火の用心。

こういう形で呼びかけてもらうことで火災にたいする意識は変わると思います。みなさんも、火災には十分に気をつけましょう。

続いて元旦に長崎空港で行われたお見送りの話題と、
現在空港内に設置しているメッセージボードの話題。

暗いニュースが続く中で、明るい話題をと企画されたものです。

続いては、みんなの情報局。みなさんも色んな飲食店でみたことがあるのではないでしょうか。消毒液きらりりっしゅの紹介です。

最後は年末に放送をしましたウイルス感染症対策取組宣言店が市内200店舗に達成した話題です。アンコールでお届けします。

今回も内容盛りだくさんでお送りしますので、ぜひご覧下さい!
2021年のいきいき大村マイタウンもよろしくお願いします★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ