2020年12月21日 [お知らせ]

いきいき大村マイタウン、今回は!

寒さが厳しくなってきております、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

そして2020年も残りわずかとなりました、年の瀬感をひしひしと感じております、つぅじぃです!

さて今回のいきいき大村マイタウンはこちら!!!

まずはオクトピックス

大村に新幹線がやってくるんです!!みなさんご存知でしたか??

そして今回、新幹線が来る大村を盛り上げるため活動をしている

大村市新幹線アクションプラン推進協議会と協力して番組を4か月連続でお送りします!!

第1回は、新幹線が好きになる親子対抗新幹線クイズです!!

なかなか難易度高めの問題だと思いますが、皆さんも考えてみてください!!!

そして農福連携マルシェ

コンセプトも素晴らしいし、商品は魅力的ということで大盛況のイベントとなっていました!!!!

最後に、おハガキ紹介させてもらってます、ラジオ感覚で聞いていただけたらと思います。

ちなみにテーマはクリスマスの過ごし方、ぜひぜひ皆さんもクリスマスの予定の参考にしてみてください!!!

以上つぅじぃでした!!良いクリスマスを!!!!!

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ