2020年11月16日 [お知らせ]

皆さん、グルメ堪能しました?

こんにちは!はるるです。
気がつけば11月も中旬。今年もあと約1ヶ月と半月。怒涛の年だったように思います。
今年の残りも悔いのないよう、楽しく、笑顔で過ごしたいですね!

今回のいきいき大村マイタウンの放送内容はコチラ↓↓

特集が2本。まずは、11月7・8日の2日間開催された、ご当地自慢グルメフェアの話題。
お久しぶりのかねやん登場です★

かねやんの元気なリポートに見ている側も楽しくなっちゃいます!!
今年は、ボートレース大村第5駐車場での開催ということで、
広々とした会場で、みなさん美味しいグルメを食べられていました。

私も取材で会場にいたのですが、あんまり堪能できず・・・
来年は、食べまくりたいです!!できればプライベートで行ってみたい♪

そして、このグルメフェアとおおむら秋まつりでは、新幹線PRロゴ―マークとPOPPOのテーマソングの披露もありました!

ロゴ―マークは、宮小路在住の久米真弓さんのデザインに決定!


会場で久米さんにお話をお伺いしました!一目で「大村だ」と分かるとっても素敵なロゴマークとともに、令和4年の開業に向け、おおむらの魅力をどんどん伝えていってほしいですね♪

最後は、職場体験で来ていた大村工業高校電気科2年生2人によるコーナーです。


自分たちで考えてコーナーを作ってくれました!
詳しくは、番組をごらんください!りん君はいじ君、3日間お疲れ様でした!

という感じで、今回もお届けします!みなさん、夜7時の初回放送から
ぜひご覧くださいね★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ