2020年11月02日 [お知らせ]

スポーツの秋!トレランの秋!

トレイルランニングの魅力にはまる人続出?!
木々の間を駆け抜ける爽快感、自然の息吹を感じながら走る…あなたもどうですか?私は…歩くので精いっぱいです(笑)

11月2日(月)19時初回放送のいきいき大村マイタウンでは、長崎県で唯一のトレラン大会「多良の森トレイルランニング」の模様をたっぷりとお送りします。

ランナーたちにお話を聞いていますが、「きついけど楽しい」って言葉が多く聞かれました。走った後の充実感はがんばった人しか味わえませんよね。
郡岳の山頂からの景色も登って人しか味わえない!走ってもゆっくり歩いてもいいと思うので、この秋、登ってみませんか?

番組では他にも橋本動画館として、現在12チャンネルで放送中の西大村中学校ライオンキングも紹介しています。イベント放送では放送していないシーンもちょっとだけ入っていますのでお見逃しなく!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
11月2日~11月8日(月~日) 西大村中学校ミュージカルライオンキング

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~ 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ