2020年10月30日 [お知らせ]

食欲の秋と文化の秋!!!

今回のいきいき大村マイタウンは、食欲の秋と文化の秋!!!

ということで皆さんいかがお過ごしでしょうか、つぅじぃです。

最近朝が寒過ぎて、日本一有名な服屋さんの温かインナー『極暖』をもう着てしまっています。季節の変わり目です、風邪など引かれぬようご自愛ください。

寒さに負けずに、今日も頑張っていきたいと思います!!!

今回の放送内容はこちら

まずは、オクトピです

子どもたちがとっても嬉しそう、笑顔がつながってとても心温まるニュースでした。

そして、特集!!三彩の里秋の新作フェア

待望のイベントで、すごく楽しそう!!画面からもお祭り感が伝わってきますよ!!本当にたくさんの体験が出来て、秋大満足といった感じ!!

絶対楽しい!!!11月3日まで開催なので、皆さんも週末のお出かけにおすすめですよ!!!

最後に情報局です

イベントが少しずつでも行われるとやっぱり嬉しくなりますね!!!

出ていただいたみなさんから元気がもらえる、そんな今回のいきいき大村マイタウンぜひご覧ください

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
11月2日~11月4日(月~水) 西中ライオンキング(午前)

11月5日~11月7日(木~土) 西中ライオンキング(午後)

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~ 

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ