2020年10月14日 [お知らせ]

14日からのいきいき大村マイタウンは

今回のいきいき大村マイタウンは、こちら!!!

まずは、シルバー人材センターがボランティア清掃活動を行ったニュース

そして諫早トランスコスモススタジアムで行われた大村市中学校駅伝競走選考大会!!!!!

日差しが照りつけるなかで、行われましたが選手達のパワーがすごいです!!

島原から応援に来ていた方と少し話したんですけど、『大村勢はやっぱり毎年強い』と言ってもらえてとてもうれしく思いながら撮影をさせてもらいました。

選手達が颯爽と駆け抜け、仲間にタスキをつないでいる姿が本当にかっこよくてキラキラ輝いていました。男女ともに優勝チームには走った選手みなさんにお話を聞いていますので、そちらもぜひお楽しみに!!!!

そして最後はちょい旅です!!

今回は佐世保から、ちょっとびっくりする映像が見られます。

みなさんは食べてみたいと思えるのか?少し気になるところではありますが、怖いもの見たさに自分は挑戦してみようかなあと思いました。。。

そんな内容盛り沢山のいきいき大村マイタウンぜひご覧ください!!!

朝夕は寒くなってきました、みなさん体調管理にはお気を付け下さい、つぅじぃでした!!!!

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ