2020年10月09日 [お知らせ]

SEE YOU 「STAY HOME ENGLISH」

10月9日(金)スタートのいきいき大村マイタウンは…

オクトピックス・新幹線アクションプラン推進協議会 第1回全体会議
       ・大村工業体操部 谷山選手 全国大会出場
       ・(株)電溶工業長崎テクニカルセンター開所

特 集 ・STAY HOME ENGLISH アダム編#10
    ・西教寺 on JAZZ

オクトピックスで紹介した全国大会に出場する大村工業体操部の西山選手。
今回は市長表敬の取材でしたが、後日練習風景も併せて紹介したいと考えていますのでお楽しみに!

特集では、STAY HOME ENGLISH 。コロナで休校中の子どもたちにと大村市教委育委員会と共同で制作してきた番組ですが、今回の放送を持ってしばらくお休みとなります。10回も出演して毎回面白く英語を教えてくれたALTのアダム!本当にありがとう!また冬休みに登場してもらう予定ですので、お楽しみに!

もうひとつの特集では、荒瀬町にあるお寺、西教寺で開催されたJAZZと日本酒を楽しむ会「西教寺 on JAZZ」日本庭園とJAZZという異なる文化が絶妙に溶け合った素敵なイベントでした。

また、今週12chで放送している市内の中学校の体育大会ですが、
見逃したという方は今週11日(日)に西大村中、郡中、萱瀬小・中合同と
3校まとめて放送します!
放送開始時間は7時、13時、19時です。
詳しいスケジュールはEPGをご確認ください!

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ