2020年09月21日 [お知らせ]

今回のいきいき大村マイタウンは

内容もりだくさん!!!放送内容はこちらです!!

まずは初心者体験講習の「クライミング」!!!

みなさんはしたことありますか?クライミング。自分はもちろん経験が無いので、初めてと言いながら先輩のお兄さんお姉さんに教えてもらって、みんながスイスイ登って行くのがすごく羨ましかったです。

また上まで登った時の良い表情と言ったら、画面からでも爽快感が伝わってきました!!!!柔軟性や筋力がいるからすごくハードだと思うんですけど、本当に楽しそうに和気あいあいとされてて、自分も挑戦してみようと思いました。

さて続いてはケーブルテレビの社員がお勧め番組を紹介するケーブルさんに聞いてみたっ!!です。

ケーブルテレビには多くのチャンネルがありますので、皆さんもぜひ自分のお気に入りチャンネルそして、お気に入りの番組を探してみてください。もちろん、いきいき大村マイタウンもお見逃しなく!!!!

そして最後は、アンコール放送 ぶらり大村ふぉとウォーク大村駅後編です!!魅力的な方々ばかりが登場しますので、アンコール放送ですがご覧いただければ嬉しいです。

さて9月後半になり朝晩冷えるようになってきました、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。以上つぅじぃでした!!

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ