2020年09月14日 [お知らせ]

衣替え&模様替え

台風が過ぎてめっきり秋の風になったと思いませんか?そろそろ上に羽織る服を出さなければ…と衣替えの季節ですが、制作部の部屋の模様替えをしました!
コロナ対策を踏まえつつ、使い勝手のいいレイアウトに変わったんじゃないでしょうか?ちょっとだけですけど。

さて、今週も月・水・金で切り替わるいきいき大村マイタウン、放送内容のご紹介です。
9月14日(月)19時初回放送の番組では、2つの番組をお送りします。

①あの人この人~徳末恵子さん~
ハンディキャップを持ちながら、パソコンで絵を描く趣味をお持ちで、来週からまちかど市民ギャラリーで合同作品展も開かれます。
そんな徳末さんにお話をお聞きしました。

②学生服リユースshopさくらや長崎大村店がオープン
タンスに眠っている学生服、それが必要とされる人に着てもらえたら制服もきっとうれしいと思います!がっちりマンデーでも紹介されていた全国展開しているさくらやが長崎初出店!!水主町に8月にオープンしたお店で、買取のことなども詳しくお話をお聞きしました。

番組では他に、旅チャンネルからの視聴者プレゼントもご紹介します。
ホテルの宿泊チケットなどが選べるカタログ式ギフト、番組でチェックしてください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】9月14日(月)~20日(日)【12ch】
向陽高校体育実技発表会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~ 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ