2015年01月30日 [取材日記]

え!こんなところに!

ハロー(^○^)/ 制作部のもっきーです!
今日は朝から冷たい雨が降っていて寒かったですね(+_+)
雪にならなくて良かった~
・・・なんて、本当に歳をとったものです(哀)

さて、今日は雨があがった頃、大村公園にふら~っと立ち寄ったんですが
IMG_0814
IMG_0803
IMG_0804

あーやっぱり癒されるな~(-“-)
と、思って歩いていたら・・・見つけてしまいましたスゴイもの!!
IMG_0806
でかっ!?・・・あれ?動いてないか(・。・;
てんとう虫が電柱にくっついている!?
IMG_0807
引き1
皆さん、見たことありましたか!?ここだけじゃないんです!ここにも!!
引き2
IMG_0812
なかなか気付かない場所に新たな発見が!!あるもんですね♪
探している時、頭に「上を向いて歩こう」の曲が流れて、テンションが上がってしまいました↑

皆さんも大村公園に出かけた際にはぜひ探してみてね(*^_^*)♪

共有する
  • 投稿者:backup
  • 取材日記