2011年11月12日 [取材日記]

ピエトロバイキング行ってきました!

はじめましてー!イエロー大好きキレンジャー・ジャスミンです!!
先日向陽高校の目の前、ピエトロさんに取材に行ってきました!
この日はピエトロケーキバイキング!!ということで私たち女性スタッフ3人、美味しいケーキをたーくさんいただいてきましたーー☆ (>ω<)
ケーキバイキングといってもピエトロさんのはかーなーり魅力的!
なーんと!ケーキバイキングなのにケーキだけではなく、種類豊富なサラダバーやドリンクバーも食べ放題!飲み放題!!
ガーリックトースト、ピザトースト、ロールパンなどいろんな種類のパンもあり、ケーキだけでなく、「お食事」も存分に楽しめました!
もちろんメインのケーキたちも、どれを食べようか迷うくらいかわいく力作ぞろい。でも3人で全種類制覇しちゃいました(><)

ケーキバイキングに+300円でピエトロの美味しいパスタや、ピザもいただけるセットにして、大!大!!大満足・大満腹のバイキングでした!
女子会だけでなく、普段お仕事でがんばる方へ休日のちょっとした自分へのご褒美にオススメですよー(^^*)

この楽しい女子会のも様子は、ケーブルプラス12月号と12月3・4日放送のオクトアワーをお楽しみに!!

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • 取材日記