2014年10月18日 [取材日記]

山岳競技2日目(18日)

18日(土)山岳競技2日目の長崎勢の結果です!

【リード種目】
★成年女子<松尾智子選手・丸本かおり選手>
Still1018_00000

地球のようなユニークなホールドにも注目です(^^)
丸本選手は完登し、予選4位で決勝進出です!

★成年男子<尾崎和俊選手・江口健太選手>
Still1018_00001
右側、江口選手の休憩スタイルがおもしろい(^^)
こんな使い方ができるんですね。
成年男子は予選6位で決勝進出です!

【ボルダリング種目】
★少年男子<大川雪成選手・林大智選手>
少年男子

友達や家族の応援がたっくさん飛んでました!
予選14位!お疲れ様でした!

★少年女子<原田朝美選手・大河内芹香選手>
少年女子

飛ぶ鳥落とす勢い!とはこのことでしょうか!
リードでも予選通過した原田・大河内ペアがやってくれました。
予選1位で決勝進出です!

★成年女子<松尾智子選手・丸本かおり選手>
ボルダリング成年女子
力としなやかさを兼ね備えたのぼりで観客を魅了しました。

結果は6位入賞!!

山岳競技は見ているほうも力が入りますね。
さぁ、明日はいよいよ最終日、決勝戦に残った選手たちの活躍を期待しています!!
もしまだ実際に見てない方は、大村高校か、大村公園横の特設会場へGO!!
________________________________

★がんばらんば速報・・・市内で行われた競技の速報
21:00(22:00~ 23:00~ 翌7:00~ 8:00~再)

★がんばらんば情報局・・・県内の情報を長崎から生放送
17:00~(19:00~再)

がんばらんば!TEAM長崎・・・長崎県内の競技を紹介
18:00~(20:00~ 翌10:00~ 12:00~再)
いろいろな国体競技を見ることができますよ♪


★長崎がんばらんば国体 総合開会式
10月18日、19日 14:00~ 19:30~
合計4回放送

およそ半世紀に1度の地元国体をどうぞお楽しみください(^ ^)

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記