2023年03月10日 [お知らせ]

春の風物詩♪

こんにちは!もうすぐ入社して一年を迎えるあじこです🌸 この一年、カメラ撮影や編集などもさせていただき、少しずつ楽しめるようになってきました!

しかし、リポートの技術が全く成長していないように感じるので、この1年はしっかり磨いていきたいと思っています🔥

10日・11日の放送では、私がリポートをさせていただいた「松原宿ひなまつり」をはじめとするこちらの内容をお送りします!!

まずは、現在開催中のまちかど市民ギャラリーの話題✨ とっても親しみやすくて楽しい書の作品展!

続きまして、Gruunおおむら大解剖! 昨年オープンしたコミュニティパーク「Gruunおおむら」を橋本さんが大解剖!しました♪

子どもたちが遊べる遊具が用意されているのは皆さんご存じかと思いますが、それだけではありません!大人向けの健康器具もあります!

スケートボードができる施設って他にはなかなかないですよね!大人が楽しめるのもGruunおおむらの魅力ですね(*^^*)

ほかにも、ボルダリングが楽しめたり、三輪車に乗れたりと魅力たっぷりなGruunおおむら!

利用料無料のとっても嬉しい施設なので、皆さんぜひお出かけください!

続いて、ブログ冒頭でも申し上げましたが、現在開催中の「松原宿ひなまつり」の模様を紹介🌸 旧松屋旅館に飾られている約500体のひな人形、まさに圧巻です✨


歴史を感じられる松原の町並みにひな人形がとてもよく合っていて、華やかな光景に心が躍ります!(^^)! 並べてくださった地域の皆様の努力には頭が下がる思いです。

26日(日)まで開催中ですので、皆さまぜひお出かけください!!

最後に、市民からのお知らせコーナー「みんなの情報局」をお送りします!!シーハットおおむらから2つのお知らせです★

春は楽しいイベント目白押し!みなさまぜひお出かけください!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

3月6日(月)~12日(日) 市内高校卒業式(大村高校・大村工業高校・大村城南高校・向陽高校)

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ