2011年12月16日 [お知らせ]

2011.12.14大村駅前イルミネーション点灯式

どうもー!近頃取材に行ってブログ用の写真を撮るものの、デジカメで撮ったものをPCに読み込むケーブル(?)をよく忘れてしまい、結局ブログ更新できてませんうっかり者のジャスミンです(*ΘшΘ)/今回の内容も一昨日のものだったり(苦笑)

当日その場にいた方たちには「今日ブログ書く!」と宣言したのに申し訳ないです!!><

もう忘れないようにします!!

先日、14日夕方大村駅前イルミネーションの点灯式が行われました!めっちゃくっちゃ綺麗でしたよ!

まだご覧になられてない方は是非行ってみてください!H.T.Bにいかなくたって大村にもいいところたくさんあるんだー!!!笑(*^^*)

点灯式のオープニングでは、バンド演奏、ゴスペルが披露されていましたー☆

バンド演奏ではただいま大村で大活躍中のひまわり児童館でバンドをしている子供たちが揃ってとても温かい曲を披露してくれましたよ☆

今回演奏してくれた曲は、東日本大震災の復興チャリティーCDに収録されている曲だそうで、どうりで聴いてたら心が暖まります!

(*nΘшΘn*)ぽかぽか☆

ゴスペルの皆さんも、びっくりするくらいの美声を大村駅一帯に響かせてくれて、それがイルミネーションととてもマッチしていましたね!

来年もまたこういうイベントがあると大村の冬が楽しくなります♪

では!昨日から始まったブクマさんの閉店セールでいろいろと買い漁っているジャスミンでした!(今日も行こう笑!)

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ