2018年08月08日 [お知らせ]

8日・9日の放送内容です。

8日・9日の放送では、市民ギャラリー(親子deマルシェ)、

WA文化体験 食品サンプル作り、水の日 親子バスツアー、ちょい旅~波佐見編~をお届けしまーす!

 

オクトピックスでは、親子deマルシェを紹介!

色んな体験ができ、親子で楽しめるイベントになっています♪

 

13日まで開催されるので、夏休みの思い出にぜひ!

 

 

特集では、心ひかれる食品サンプルづくりの話題が!

これが食品サンプルだなんて信じられない。クオリティ高すぎる・・・!

 

小さい頃、食品サンプルでおままごとをするのが夢だった私。

 

この食品サンプルづくり参加したかった・・・食品サンプル作りたかった・・・(>_<)

 

天丼とかほんともう、本物にしか見えない!お腹すいてきた、今日のご飯は天丼にしようっと(笑)

 

そんなこんなで、ぜひ、番組をご覧ください。

 

絶対にお腹がすきます、食品サンプルほしくなります!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

 

今週放送のイベント番組【12ch】  7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★8月6日(月)~8月8日(水) 花火大会、2日の模様と3日の子ども太鼓
★8月9日(木)~8月11日(土) 3日の夏越総踊り

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ