2019年06月07日 [お知らせ]

6月7~8日放送いきいき大村マイタウン!

こんにちは!福助です!高総体は今日サッカー男子の決勝戦が行われましたがすごかったですね!

長崎日大高優勝おめでとう!

さて、大村ケーブルテレビでも高総体の模様は4日にわたってお送りしてきましたが、「見逃したのでもう一度見たい!」というお声をたくさんいただきました。

そこで、6月10日から一週間、高総体デイリーハイライトを12チャンネルで再放送することが決定しました!

くわしいスケジュールは下記の日程をご覧ください。

 

では、6月7~8日放送のいきいき大村マイタウンの放送内容はこちらです!

オクトピックスでは6月5日に長崎空港で行われたミニ花菖蒲園設置のニュースをお届けします。

6月になり鮮やかな紫色になった花菖蒲が長崎空港を彩ります。

つづいては大村湾をきれいにするために行われたごみフェスの話題です。

ごみが少しでも減って大村湾がよりきれいになってほしいですね。

特集ではまずちょい旅~島原編~をお送りします!

今回は百花台公園や流しそうめんの話題です。(流しそうめん食べたい…)

続いて第3回サッカースポーツ少年団交流サッカー大会の模様をお送りします。

当日は午後から非常に雨風がひどくなるという悪条件でしたが、それでも一生懸命にプレーをする子供たちの姿に感動しました!

そして郡川で毎年行われているかっぱまつりの話題です!

見ていてとっても涼しくなります!参加した子供たちがうらやましい!

そして最後にはうれしいプレゼントのお知らせです!

122チャンネルで放送しているQVCチャンネルからこちらの3つをそれぞれ1名様にプレゼント!

応募についてはHPの視聴者プレゼントのページから行うか、ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号、欲しい商品の番号を書いてお送りするかの2通りがあります。皆さんのご応募お待ちしています!

 

 

 

共有する
  • 投稿者:fukuda-s
  • お知らせ