2019年06月10日 [お知らせ]

6月10~11日のいきいき大村マイタウン放送内容

皆さんはおおむら花菖蒲まつりに行かれましたか?

僕はまつりそのものには行けてませんが、(汗)大村公園の鮮やかな花菖蒲を見に大村公園にふらっと立ち寄ることが最近よくありました!

今回の特集ではそんな花菖蒲が楽しめるおおむら花菖蒲まつりの模様をお送りします!

 

花菖蒲の他にも大村で作られた純米酒「純忠」のお披露目・表彰式や、沖田踊りもありますよ!

 

また、特集ではまちかど市民ギャラリーで行われた「はな街コンサート」もお送りします。

普段とはまた違うまちかど市民ギャラリーの催しをどうぞお楽しみください。

 

オクトピックスでは「大村市シルバー人材センター総会」をお送りします。

 

今夜19時から11chで放送のいきいき大村マイタウン、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:fukuda-s
  • お知らせ