2020年03月23日 [お知らせ]

3月23・24日のいきいき大村マイタウンは、

暖かくなり、春の訪れを感じられるようになってきました。

そんな春、気分満開のつぅじぃです。

 

そんなぽかぽかした気分でお送りする

今回のいきいき大村マイタウンは、こちら。

 

癒されて癒されて、笑顔が止まらなくなる僕も大好きな

「かわいく育て♥女の子」

 

かわいい女の子が、2人も登場します!!!

1人目はさらちゃん

 

 

個人的に一番癒されたのは、すっぱーい表情。。。

もう何度でも見たくなるかわいさです。

リアクションの上手さはもうグルメレポーター級だなと

才能の片鱗を見せてもらった気がします。

 

そして2人目がわかちゃん

 

 

 

わかちゃんの一番かわいかったところは、

お母さんのもとへ帰るときのハイハイがとても速かったところ!

スポーツ万能な感じがすごくしたので、

アスリートのDNAを継いで、

将来は金メダリストに、なんて想像をしてしまっておりました。

 

 

最後にエコグリーンヒガシにおじゃまタコ!!!!

じゃなくて、はっしぃがおじゃましています。

 

 

 

緑が好きな人は、良い人ばかりだと常々思っているんですが、

エコグリーンヒガシさんは、植物の育て方、植え替えの相談など、

アフターフォローもすごいんですよ。優しい!!

教えてもらいながら、育てていけるのはとても安心!!

みんなで、行っちゃいましょう!いざ、おじゃまタコ!!!!!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
3月23日(月)~3月29日(日)郡中学校&西大村中学校卒業式

郡中学校卒業式

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

西大村中学校卒業式

放送時間 8:00~、14:00~、20:00~、22:00~

 

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ