2020年08月28日 [お知らせ]

8月28日からのいきいき大村マイタウンは、、、

8月が終わりを迎えています、皆様いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ危険な暑さが続いていて冷房は必須ですのでくれぐれもお体にお気をつけください。

お家ではぜひいきいき大村マイタウンを観てくださいね!!

さて8月28日(金)19時初回放送の内容こちら

来ましたよ!!石﨑真央選手のスキルアップ!ゴルフレッスン!!!

先週に引き続き第2回です!!!

みやもっさんと髙瀬社長の上達が半端ないですよね、今回もすごい楽しい内容になっています!!!

レッスンの内容はもちろん間違いないですし、3人の掛け合いも良い感じなのが

個人的にすごく好きな番組です。石﨑選手の素顔も見ることが出来ますよ!!

そして、2人のスキルアップは叶ったのか!!結果は番組で!!!

ゴルフ好きもそうでない方もぜひぜひご覧ください!!

続いてはおおむら桜ライオンズクラブのヘアドネーション事業についてです。

皆さんはヘアドネーションご存知ですか?

髪の毛を寄付するという活動なんですが、おおむら桜ライオンズクラブは小児がんの子どもたちのために

活動をしています。今回寄付を希望する方が実際にカットをする様子をお届けします。

番組を観て、皆さんにもヘアドネーションという活動があるということを知っていただけたらと思います。

そして最後に、今週末のお勧め番組をちょっとだけ私つぅじぃが紹介してます。

時間に余裕がある方は見てみてください!!!

我らが石﨑真央選手、フジサンケクラシック出場ということで全力で応援したいと思います!!!

皆さんもテレビでぜひ応援しましょう!!!!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】 

8月24日(月)~8月30日(日)アドラー心理学講演会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ