2020年07月20日 [お知らせ]

20日からのいきいき大村マイタウンは

7月も後半戦に入ってきております、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏といえば、で思いつくのがやっぱりスポーツ!!

炎天下なので選手の方たちは熱中症対策、すごく気をつけて頂きたいんですけど、

気温と同じで見ている側も心が熱くなってきますよね。

 

連日、おおむらケーブルテレビでも、高校野球、中総体代替大会など

スポーツ大盛でお送りしておりますが、

今回は市運動部活動交歓大会のソフトテニス団体戦の男女・卓球団体戦の男女

あわせて豪華4本立て!!!

選手達の熱いプレーをたっぷりとお届けします!!!!

 

 

テレビをご覧の皆さんも、コロナに負けずに仲間と試合を楽しむ

選手達の素晴らしい表情をご覧いただければとても嬉しいです!!!

以上、スポーツで少し平熱上がり気味のつぅじぃでした!!!

湿度が高いですのでくれぐれもお体に気をつけてください。

 

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】 7月20日~7月26日(日)
11チャンネルで放送した企画番組をお送りします。
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ