2013年03月01日 [お知らせ] [取材日記]

雨の中の卒業式

今日は、県立高等学校の卒業式が行われました。

しとしととなごり雨の降る中、卒業生の皆さんの涙と笑顔が溶け合う
思い出に残る1日となりました。

Still0301_00000 Still0301_00001

今年は、大村高校県立ろう学校の卒業式を撮影させていただきました。

私は大村高校の卒業式を取材させていただきましたが、
何を隠そう私の母校でありまして、
青い春なまぶしい生徒諸君を撮影しながら
自分にこんなときあったけ?とふと思ったり・・・
でも正直撮影しながら、ウルウルきちゃいました・・・

毎回卒業式の取材に行って思うのは、若者の涙って本当に美しいものだなと・・・

歳をとると涙もろくなって困りますな・・・
と、お前の話はどうでもいいよ!!ということで、

大村高校と県立ろう学校の卒業式の模様は、
3月6日(水)・7日(木)のいきいき大村マイタウンで放送します!

卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます!!

 

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ 取材日記