2012年01月31日 [お知らせ]

粉もの

毎月発行している大村の情報誌「ケーブル+」 大村の皆さんの自宅には2月号が届いていると思いますが、

現在、私たちは「ケーブル+3月号」の記事取材を行っています。

2月号は、寒い季節には欠かせない「鍋」特集を掲載していますが、

3月号は「粉モノ」特集です

粉モノ特集とは、粉を使った食べ物お好み焼きやタコ焼きなどを紹介します

今日は、「生駒」(お好み焼き)に取材に入りました

大村にできて40年、関西風のお好み焼きは、学生が気軽に来れるようにと値段が安い!

お好み焼き・・・280円(並)、380円(大) ワンコインでお釣がっ

本日、食べた特製お好み焼きでさえ530円(並)、630円(大)

さらに!うどん230円ですよ 足りない方は1個60円のおにぎりもありますよ

学生時代に食べた方多いですよね  昔と変わらぬ味にほっとしますよ

青春時代にタイムスリップ (するハズです)

詳しくは、ケーブル+3月号を読んでくださいね  1ヶ月後・・・・

まずは2月号を読んでくださいね

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ