2015年04月16日 [取材日記]

空飛ぶマシーン!!

今日はとある番組の撮影で野岳へ(^^)
そしてヘリコプターみたいに空飛ぶカメラで撮影しました!

IMG_4470

手元で映像を確認しながらラジコンのように遠隔操作をするカメラ、ちょっとブームですよね。
これまでに見たことないような上空からの野岳湖の映像が撮れていると思います。

撮影の様子が見たくて、動ける制作部スタッフ全員集合です(笑)
見えます?上空にある黒い点はカメラです。

IMG_4468

マシーンと共に撮影に協力してくれた大坪さん、ありがとうございます(^^)
今後も、一緒にいろんな場所で撮影していきましょう❤

IMG_4471

今回はサイクリングで野岳湖を一周するという企画ですが、
途中で立ち寄ったのが「のだけバーガー春菜」
お店の前に、それはそれは見事な八重桜!!

IMG_4474

ピンク色が強い“カンザン”ですね。満開でした~!
時折強く吹く風に花びらも散っていい感じ~!

IMG_4476

IMG_4477

それにしても野岳大橋の上は強風でした!
強風というか暴風というか・・・
乱れた髪でわかりますか?立っているのもやっとな感じで、三脚も支えないと倒れますっ!とにかく必死でした。

IMG_4479

そんなこんなで撮影した番組は4月29・30日に「ちょい旅」というタイトルで放送です!県内のケーブルテレビ局が持ち回りで制作している番組です。

ほかの人がもっとおもしろい写真を撮っているはず!
きっとまたブログで紹介してくれるでしょう。

***************************

17日(金)・18日(土)の放送内容はこれだ!↓

Still0416_00000

干支企画「春がく~る 羊はう~る」の放送もお楽しみに!
ひつじのショーンみたいなかわいい羊たち、ちょっとびっくりするデザインになってしまった羊ちゃんもいます(笑)是非ご覧ください!

IMG_4433 IMG_4438

 

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記