2012年05月05日 [お知らせ]

福重地区に新しい祭り誕生

屋根より高いこいのぼり♪今日は「こどもの日」

フルーツの里として名高い大村市福重地区に春のイベントが誕生しました

「福重地区春まつり」 会場は、菜の花が咲く田んぼの中

お祭りでは、フリーマーケット、パラグライダー体験、ポニー乗馬や

じゃがいも掘りなどが行われました。

雄大な自然に、大人は癒され 子どもは駆け回っていました

地域の人たちが、自分たちの住む町を盛り上げたいと

来年の開催へ早くも意欲を燃やしていました

野岳新茶まつり、三彩の里陶器まつり、そして福重春祭り

大村のゴールデンウィークも楽しさ満点でしたね

明日がゴールデンウィーク最後の日

寂しいと思った方 大丈夫です

その寂しささえもかみ締めることなく、毎日出勤しております(ハイ!)

◎福重地区春まつりは 5月18日19日に放送します

・・・・・お礼・・・・・・

「4月29日(日)琴平スカイパークで ミルキーのアメをくれた

かわいい女の子2人(たぶん姉妹でした) どうも☆ありがとうございました

続けて取材でしたので、すぐ食べました。

勇気を出して声をかけてくれて ありがとう」

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ