2019年05月01日 [お知らせ]

祝・令和!

新しい時代を迎えました!令和元年第一回目の放送です!

いきいき大村マイタウン、更にパワーアップして新しい時代の大村市をお届けします。

令和もおおむらケーブルテレビをよろしくお願い致します

それでは令和元年5月1日2日(水・木)の放送内容です。

 

 

新しい時代の幕開けということで、寺井先生に

「令和」についてお話して頂きました。

更に、こちらの寺井先生が執筆された本「恩頼」の

プレゼント情報もありますよ!

 

ちょい旅は島原半島編です。

大きな魚が釣れるかも!?そんなスポットと、

おいしいスウィーツをご紹介致します。

 

毎年恒例のパールハイムまつりが今年も開催されました。

この日は真珠がお手頃価格で手に入るとのことで、

多くの方が来られてましたよ!

その他楽しいイベントなど、おまつりの様子をお送りします。

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

4月29日(月)~5月5日(日) 放送のイベント番組【12ch】
第92回 三鈴運動会 アトリエぽれぽれコンサート(各30分)
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ