2020年03月04日 [お知らせ]

春の火災予防週間

3月1日~7日の間は全国一斉春の火災予防週間です。

新型コロナウイルス予防のため、子どもだけでの自宅待機を強いられ場面もあるかと思います。

そんな時期だからこそ火のもと確認しっかりしてくださいね!

それでは3月4日5日(水・木)の放送内容です。

 

 

 

元気っ子クラブ20歳のお祝い会が2月9日に行われました。

20歳という節目に、決意の言葉を述べる姿がとても印象的でした。

今回は特別に、元気っ子クラブの30歳のお二人に向けて作られた

特別スライドショーも放映されました。

 

今回のちょい旅は伊万里編。古伊万里通りのおひなさまです。

立派な御殿雛が印象的でした!

 

そして、春の一斉火災予防週間ということで、大村消防署からのお知らせです。

火のもとしっかり確認して、火災予防しましょうね!

 

大村市では消防団協力事業所を募集しています。

サポートされてる企業をご紹介致します。

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
3月2日(月)~3月8日(日)令和元年度郷土史講演会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ