2019年05月06日 [お知らせ]

映画「こはく」に大村市が!

こんにちは。はるるです。

夢のようなGWが終わってしまいますね~。

ずっと休んでいたい~、仕事や学校つらい~等、皆さん気持ちは同じです(涙)

目指すは夏休み!ということで、ぼちぼち頑張りましょう。

 

今回のいきいき大村マイタウン見どころ満載ですよ!↓↓

 

この時期の恒例企画番組「大きく育て男の子」では、

初節句の「福田 蒼空(そら)」くんをご紹介します。

そして、なんとママは、私の高校の同級生なんです!

しっかりママになっていて驚きました。そして幸せそうで何より。

 

蒼空くんわんぱくで、撮影中もずっと暴れていました(笑)

仰向けで進むことが特技!とってもかわいかったです。

まだ、六か月ということですが、今後の成長がとても楽しみですね♪

 

続いて、来月公開の映画「こはく」ですが、なんとオール長崎ロケの映画ってご存知でした?

5月1日には、ボートレースおおむらで上映会&トークショーが行われました。

撮影スタッフや、アキラ100%さん、塩田みうさんなどキャストの皆さんが来られました。

 

実は、こはくのポスターの背景は大村市!なんです。嬉しいですよね(●^o^●)

6月21日~長崎で先行ロードショー、そして7月6日~全国で公開されます!

ぜひ、ご覧ください。

 

続いて、4月26日にプラットおおむらで行われた健康体操講座チェアエクササイズ!

講師の池田先生パワフル過ぎました!とても面白い方です(笑)

5月19日にプラザおおむらで講座が開催されますので、生でぜひ池田先生の指導を受けてみて下さい!

『骨盤底筋群』を鍛えると○○が変わりますよ!

 

それではみなさん、GWも終わってしまいますが、頑張っていきましょう!

いきいき大村マイタウンよろしくお願いします★

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

4月29日(月)~5月5日(日) 放送のイベント番組【12ch】
第31回 県下小学生交歓バレーボール大会
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ