2020年04月01日 [お知らせ]

新しいスタート✿

今日から4月ですね。
雨の始まりとなり、少し花冷えでひんやりしますが、雨の桜も綺麗ですよね。

それでは、今回の放送内容です。

 

 

ちょい旅は、長崎編。
長浦町にある今、注目のお店「ミッシ」をご紹介します。

店名は、店主の坂口さんのおばあちゃんの名前「ミシ」さんから名付けたそう。
大村の上野養豚さんの豚肉を使ったおいしい豚肉料理のお店なんです。

 


どれも最高においしそうでした。

 

つづいては、ぶらり大村ふぉとウォーク。

今回で二回目となる、つうじいの新企画です。
前回は大村駅周辺ぶらり旅の前編でしたが、今回はその後編!

 


またまた、たくさんの素敵な出会いがあったようですよ。

 

最後に、古(いにしえ)の大村人。
江戸時代、取りつぶしの危機から大村藩を救った偉人、大村彦右衛門をご紹介します。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
3月30日(月)~4月5日(日)くじらものがたり2020in長崎

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ