2018年08月22日 [お知らせ]

夏ももう終わりますね・・・・

みなさんは、今年夏祭りにいきましたか?
いきいき大村マイタウンでも、今年も市内のいろいろな夏祭りを取材しました(^_-)-☆
今回は(今年の夏最後になるのかな・・・)、植松3丁目町内会「ふれあい夏まつり」をご紹介します。

いろいろな世代が楽しめるあたたかいお祭りでした。

 

そして、8月12日に、シーハットおおむらでバレーボールフェスティバルで行われました。
今回は、4チームが参加。
熱く、楽しい戦いを繰り広げました。

 

そして、なんと!!
大村中学校吹奏楽部が4年連続で、九州大会に行くことが決まりました。
今の気持ちを聞いてきました。

 

今回の放送内容は、ご覧のとおりです。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

今週放送のイベント番組【12ch】  7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★8月20日(月)~26日(日) 海フェスタ大村湾総集編

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ