2019年02月11日 [お知らせ]

冷たい一日でした!

2月11日、建国記念の日、そして大村市の77歳の誕生日は寒い一日となりましたね~。
市内各地でいろんなイベントが行われましたが、寒さとの戦いだったのでは?

 

私は福重カップバレーボール大会の取材でしたが、室内でいいじゃんと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…体育館もよく冷えておりました(笑)

 

 

特に小学校の体育館はキンキンだったので、選手たちもウォーミングアップはしっかりしていましたよ。
大会の模様は18日月曜日からお送りします。

 

2月11日・12日放送のいきいき大村マイタウンはこんなラインナップになってます。

 

さぁ、新米消防士たち、いよいよ卒業を迎えました。番組で訓練成果発表と卒業式の模様をお送りします。

 

 

 

みんなピリッといい顔していました!もう今頃は配属先の職場で先輩たちと一緒に火災現場に出動する日々を送られているのでしょうか?苦楽を共にした75期の仲間もそれぞれがんばっているんだという気持ちで、厳しい現場を乗り越えてほしいと思います。

 

 ←最後の敬礼にジーン

 

 

そのほか、大村市表彰式もお送りします。この一年、いろんな方面で活躍された市民が表彰されました。
取材先でお世話になった方、お見かけする方、メディアでも良く取りあげられている方など、たくさんいらっしゃいました。

 

 

そのほか市内の動きが分かるマイタウンニュースもお見逃しなく!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

2月11(月)~17日(日)放送のイベント番組【12ch】
★郷土史クラブ成果発表会 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ