2018年10月10日 [お知らせ]

元気いっぱい!富っ子まつり

台風が過ぎるにつれて少しずつ気温が下がってきましたね。

過ごしやすい季節です。そんな秋の大村市内はイベント盛りだくさんですよ!

さて、10月10日・11日(水・木)の放送内容です。

 

 

 

 

 

 

来週から12チャンネルで放送される中学校の定期演奏会を少しだけお見せします。

 

小学生バドミントン競技、県大会と九州予選を勝ち抜いて、全九州大会に出場です!

オリンピックの新種目となり注目を浴びているテコンドー。

大村市の少年が九州大気に出場しました!

そして、彼が所属している大村市テコンドー協会におじゃまたこ!

させて頂きました。放送は11月12日13日です。

 

みしまフラワーフェスタ2018の魅力をたっぷりとお届けします。

この日は雨でしたが、大勢のお客さんでにぎわってました!

手がたアートやどうぶつふれあい広場と、体験型ブースなど盛りだくさんです。

 

今回12回目となる富っ子まつり、パワーあふれる元気で楽しいおまつりです。

白熱した綱引き大会。そしてダンスにアート、食べ物と、富の原小学校以外の子供たちも集まって楽しんでました。

 

ちょい旅は鹿島編です。

日本酒の購入はもちろん、飲み比べもできますよ!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

今週放送のイベント番組【12ch】7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★10月8日(月)~10月14日(日) スポーツの秋特集(いきいき内放送スポーツ番組)

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ