2013年11月16日 [取材日記]

健康フェスタ2013

もう11月も半分終わってしまいましたよ~。
最近月日経つのが早すぎて焦っておりますよ、はにわです。

さてさて。
今日11月16日(土)、長崎医療センターで行われた
<健康フェスタ2013>に参加してきましたー!
オープニングは西大村中学校吹奏楽部によるマーチングバンド、
そしておおむら太鼓連くじら太鼓で大盛り上がり♪♪
その様子はぜひ番組をご覧ください!(笑)

1

会場にはヘリドック太くんが登場ー!
カメラに向かって決めポーズもバッチリでした★★
私ははじめて会ったんですが、
まっしろなほっぺが可愛いかったですよ~♪
女の子にもモテモテでした♡♡♡

4

会場にはおよそ30ものブースが!
相談コーナーや体験コーナーが準備されており、
関心のある多くの市民の方がいらっしゃいました。
感染対策コーナーや栄養相談、Dr.キッズ体験コーナーなど、
内容盛りだくさん!!!!!
わたしも何か体験してみたかったな~(´・△・`)
3

こちらでは何を…ん!?
手術をしている先生は!?
先生がたくさん居ます!!
何やら大きな手術をしているようですね。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

2

この内容は今月下旬に放送予定です!
どんなイベントかまだ知らない方もぜひご覧くださいね!
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

 

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • 取材日記