2018年09月03日 [お知らせ]

今回の放送内容は豪華!

今回の放送内容です↓↓

 

向陽高校体育祭は、9月1日の予定が、雨のため、9月2日にありました。

1年に1度の体育祭、開催できてよかった(●^o^●)いやぁー、青春ですね!

この放送は、12chでたっぷりと放送しますよー♪

 

 

ガラスの砂浜清掃では、たくさんの方が砂浜を綺麗にしようと参加してくれました。

大村市の観光スポット、インスタ映えスポットとして人気のあるガラスの砂浜。

県外からのお客さんも多いので、来ていただいた方に、「また来たい」と思われるような、

場所であり続けたいですよね。

 

特集のシネフィルWOWWOWでは、女優の万里紗(まりさ)さんに来ていただきました!

おすぎさんと映画について、熱く語ってくださいました(^O^)/

万里紗さん、美しい~♡

コレモのスタジオで収録しましたが、まるで別のスタジオみたい…

いつもより華やかなスタジオに見えます笑

 

映画好きには、必見の番組となっていますよ!

そして、嬉しいプレゼントも!

なんと、A賞は、トイズマッコイ製 スティーブ・マックィーンTシャツ!

そのほか豪華プレゼントがありますよ!

詳細は、番組内で。いきいき大村マイタウン見てね~★

 

 

容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

今週放送のイベント番組【12ch】  7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★9月3日(月)~9月9日(日) 第46回古代史サマーセミナー

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ