2018年09月19日 [お知らせ]

五教祭とファッションショー

まだまだ海外ネタが話し足りないかねやんです。

カナダの他にニューヨークも行ってきました。

ということで、9月19日20日(水・木)の放送で

「かねやんのニューヨークに恋して」と題して

思い出を紹介させて頂きます。

 

大村情報もしっかりお届けしますよ!

9月8日9日(土・日)に行われた大村高校五教祭です。

私も高校生の時遊びに行ったことがあります。

今年も面白いブースがたくさんありましたよ。

そしてかわいくてかっこいいファッションショーも

たっぷりとお送りします。

 

今回のちょい旅は嬉野編です。

うれしの茶を使った抹茶ソフトクリームがおいしそう。

大村から近いですし、気軽に行けますね。

更にイベント期間中でスタンプラリー開催中です。

 

今回の放送もお楽しみに☆

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

今週放送のイベント番組【12ch】  7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★9月17日(月)~9月23日(日) 大村市中央少年ライオンズクラブ少年サッカー大会

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ